忍者ブログ
オタク仮卒業しました 2008/03/26
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はいい天気です(*´V`*)

でも風が冷たい(>_<)

いま駅のホームで電車待ちです

父親のところへ行くのです(´ω`)

今日はリッチに特急!!

私のお金じゃないから( ̄▽ ̄)

さっき信金の残高みたんですけど、予想以上に金欠でびっくりしたΣ( ̄□ ̄;)

まじ死活問題(=_=Ⅲ

こっち来てお金使いすぎだと思う

節約生活をしよう

このままではまじで向こう戻って死ぬぞ( ´Д`)
PR

かふぇです(*´V`*)

いい臭い(´ρ`*)

いただきまっす!!




明日やることないなぁ、今なにしよう…

と考えてたときに友達から1通のメールが

「誕生日おめでとう!」

そういえば誕生日でした

忘れてた-( ̄▽ ̄;)

昨日とかは普通に覚えてたのだが、ちょうど忘れてました

てかメールくれたの1人か-い(笑)

心のどこかでは誕生日のこと意識してて、

でも誰にもかまってもらえなかったから、心が落ち着いてなかったのかな( ´ω`)

いつからこんなかまってちゃんに( ̄▽ ̄笑)

ま、夜中だしね

昼間くらいにみんなメールくれると思うし、たぶん

別に誕生日だからって何があるわけでもないからいいんだけどね、

別にいいけどね、

別に、、






(笑)

美容院なうです

いつもは縮毛のみですが、今回は縮毛+デジタルパーマに挑戦!!

美容院ってなかなか自分のイメージとか心配とか伝えられなくないですか?

今回も案の定でした(-.-;)

でもとりあえずはプロを信じて!!

失敗したら切ります(笑)

鎌倉行ってきました

大学の友達2人と鎌倉で待ち合わせし、鶴岡八幡宮に行きました

そこからいろんなお店がある素敵な道を通り駅へ

駅近くのお店でお昼を食べて、ずーっとガールズトークをしてました

5時間(笑)

今は電車にて帰宅中です(*´V`*)

お参りできたし、いい買い物もしたし、何より話せたし(●^皿^●)

早く北海道戻って、ホラー映画鑑賞会を開きたい!!

ホラー映画好きという訳ではないんですがね

みんなで集まりたいじゃないですか

いい感じの映画も見つけたし!

みんな一人暮らしなんで、幽霊系だと帰れなくなっちゃうじゃないですか

なので人間がどうかしちゃったのがベストです

サイコスリラーって言うんですか?

そういうやつです

にしても今日はいいお出かけをしました(*´▽`*)

また誰か大学の友達と会いたいです

でもみんな3月は地元にいないことが多いんですよね

私は帰るまでまだ1ヶ月あります

まぁ頑張ります
なんで今までは考える時間があって、

なんで大学はいってからは考える時間がなくなったかについて、考えました。

今までは、家事は全て親がやっていたということと、

いつも決められた時間(リズム)で生活していたということが絡んでるのではないでしょうか。

義務教育も高校も同じで、大学と違って自分で時間割を組むってことないですよね。

ずっと同じ時間で、学校に行くことが当たり前で、クラスがあって、

先生たちが面倒を見てくれていました。

大学は、毎日違う時間に登校して、出席回数に注意しつつ授業サボってバイト行ったりして、

全然生活が違います。

全てが決められていなくて自由な分、自分でやらないといけないことばかりで、

おちおち考え事もしてられないのではないでしょうか。

でも一人暮らしってとても楽しいです。

こんなこと、さすがの私でも本人には言えませんが、

付き合っていた時間は無駄な時間だったと思っています。

ほぼ同棲していたので一人暮らしじゃなかったのと、時間が自由じゃなかったことが原因。

私がこうやって自由を取り戻したころには、みんな彼氏持ちで遊んでくれません(-3-)

物事ってなかなか上手くいかないものですよね


過去のブログみて思ったんですけど、過去の自分の方が大人です。

考え方が。

昔はほぼ考えることだけに専念していたけど、今は実技もあるって感じなのかなぁ

実際に経験して体感してると、考えていた時よりもいっぱいいっぱいになってるんだと思う。

てか環境が変わりすぎたから考える余裕がなかったのかな

やっぱり考えるって大切ですよね

私は小さいときから考えてばっかりでした

でも別に考えるのが好きで考えてたのではなくて、頭が勝手に考えてしまっていたんです。

考えると行動するより早く結論にたどり着けることがありますけど、

私みたいに考える事だけしかしてこなかった場合、実技のときに全く役にたちません。

「農学栄えて 農業滅ぶ」と同じことですね

今、人を傷つけて、自分が悩んで、上手く飲み込めないながらも出した結論も、

過去の自分はそんなことしなくたって分かっていたんです。

私は、一人暮らしを始めてからあまり考えなくなりました

考えすぎると悲しい面がたくさん見えてきます

特にネガティブな私の頭はそういう風に出来ているのでしょう

北海道はストレスフリー社会でした。

とても楽しかったんです

悲しい気分に浸れないくらい楽しかったんです

このことも、考えなくなった理由の一つだと思います。

とりあえず出して、まだ上手く飲み込めていない結論というのは、

・もう付き合うなんてことはしない

ってことですかね

やっぱり私は人からの愛を信じられないし、その愛は性欲に由来するものだと思うから。

私が欲しいのはそんな愛じゃない

付き合うってことは、やっぱり肉体関係ってことでしょう?

そんなの醜いじゃない

なんて乙女思想ですかね。

付き合うことについていろいろ考えたけど、

やっばり私はどんなものでも性欲がからんでくるとしか思えない。

私は一緒に笑いたいだけなんだよなぁ

だったら友達でいいと思うし、実際に友達がいい

私に恋愛は向いてないみたいだな

一緒にいたいってのが私の愛なんだと思う。

ってことは彼のことは好きだったのかな?

付き合ってるときから言ってたけど、好きの形が違ったんだよね。

こうやって今考えたこととかも、また北海道に行ったら忘れちゃうんだろうな

私の脳ってほんと馬鹿

何事においても、同じ失敗は繰り返すもんじゃないですよね。

肉体よりも早いスピードで成長していた脳も、痴呆が入ってきたんですかね

どっちかっていうと、これは幼稚化か


異様にテンションが高い気がする(笑)

てか今が低いのか

そろそろブログも整理せねば・・・

ブログ引っ越そうかと思ったり、過去の記事を消そうかと思ったりしましたが、

非公開にしてとっておくことにしました

ってことで今からブログ整理します。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
森野(morino)
性別:
女性
自己紹介:

オタク仮卒業済み

いま私に必要なのは「笑い」だと思う
バーコード
ブログ内検索
カウンター
広告
毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by
忍者アド