忍者ブログ
オタク仮卒業しました 2008/03/26
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


元カレと別れて3カ月半

あまり私の部屋で過ごしたことはないですが、やはり来たことがある以上は形跡が残ります

形跡・・・まぁ髪の毛ですよね

元カレは髪の毛染めてたのでわかりやすいです

髪の毛ってなかなか全部取り除けるものじゃないですからね

別れてからも掃除するとときどき出てきていましたが、

それもなくなり、他の人の髪の毛が出てくるようになりました。

こうやって言えたらいいのかなの人です

けっきょく似たようなことは言っちゃったんですけど・・・

今もお互いの部屋で一緒に寝たりしてます。

でも付きあってはないですし、性行為もしてません。

これでやっちゃったらセフレですよね

気づいたらセクハラがエスカレートしてます

いつかそうなっちゃいそうで嫌です

そんなに恋愛経験とかとかないですけど、

私はやっぱり一緒にいるのが好きだなぁと思います

それも性行為は好きじゃないので、友達と大して変わりません

でも一緒にいるだけがいいんです

一緒に笑ったり、散歩したり、遊びに行ったり、、

プラトニックラブがいいわけですよ

でも自分が普通の考え方じゃないってわかってるから、

好きになってくれた人に迷惑かけたくないから、複雑。

だって時間をかけても体を得られないなんて男の人からしたら無駄な時間でしょ?

それに私と一緒にいて幸せになれる訳ないと思うし・・・。

って感じの考えに陥る。

自分予想以上にネガティブで自分を下等評価しているらしい。

自分で自分がめんどくさいな(笑)

他の人から見て幸せじゃなくても、私と一緒にいることが自分にとって幸せ

って言ってくれる人がいい(笑)

まじ夢見がち( ̄▽ ̄)

私は愛せません

友達じゃダメですか?

大切な人だからこそです

たくさん愛されてほしいから付き合えません

幸せになってほしいから付き合えません

私にはもったいないです

もう普通の友達に戻れないなら私のことは忘れてくれて構いません

恨んでくれて構いません

傷つけたくないし、つらい思いもさせたくなかったのにすいません

愛し愛されて、幸せな人生を全うしてください

本当にありがとうございました

今日はベットとトイレの往復しかしてないです

このまま明日にしようかと思ったんですけど、お風呂には入ろうかなぁと

そういえば昨日の夕飯も残ったパン3本だ、たぶん

びっくりするくらい昨日の記憶がない

ってか昨日がいつだか分からない(笑)

天気悪いんですよね

風がやばい

納豆巻き食べたいけど出掛ける気にならないなぁ

あれ、パンたべたの一昨日かも

じゃあ昨日は何してたんだ?

今日で引きこもり2日目だから…

あ、昨日は作ってあった料理を消費する日だったんだ

てかベットの寝心地の悪さ!

めっちゃ硬いのよ

1日中寝てた訳だから背面が痛い(笑)

やっぱ水分だけでも摂取した方がいいのだろうな

でも出掛けられないと気付いたらベットから出る気がなくなってしまった

でも顔洗わないと肌荒れるし、頭洗わないと臭くなるし

あーでもどうせ明日も引きこもるしいいにしよっかなぁ( ̄▽ ̄;)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
森野(morino)
性別:
女性
自己紹介:

オタク仮卒業済み

いま私に必要なのは「笑い」だと思う
バーコード
ブログ内検索
カウンター
広告
毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by
忍者アド