忍者ブログ
オタク仮卒業しました 2008/03/26
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週の水曜日に隣の市まで行ってやっとこさみれました!!

本州に来てから初映画!!

ずっと見ようと決めてました

水曜日に行ったのはレディースデーで安いから。

隣の市まで行ったのは、去年の4月に地元の映画館が閉館したから。

しかしさすが相棒!!といわんばかり

〇〇部長とか沢山出てくるとこの登場シーンかっこよかった!!( ̄▽ ̄)

名前が出てくるやつね!

この映画も完結じゃないんですね( ̄~ ̄)

最近の映画は、こうゆう続くスタイルのものが多いですよね

だから映画を見たあとのスッキリ感がないのが不満足
PR
3Dで見れました(*´V`*)

アニメーションに見えないくらいのクオリティー!!!(゜Д゜)

まじすごかったです

笑えるシーンもちょいちょいあって良かったですよ(*⌒▽⌒*)

さすがディズニー!!

もちろん3Dじゃなくても楽しめると思いますよ!!



最高の一言につきます゜+。(*′∇`)。+゜

あと何回も見たい!!!


あれってフィクションなんですか?

まぁ面白かったです!

最近涙腺が緩いのか、またしても泣いてしまいました><。

しかも何回も泣けるシーンがあってやばかった。

パンフは悩んだんですけど買いませんでした。

棟梁と奥さんの会話のシーンが一番泣けたかも知れない。

だって良い事言ってるんだもん!!

クマさんたちが死んじゃったとこもかなり泣けましたけどね。

織田信長さんってもっと残虐な人なのかと思ってました。

それにしても思ったよりも人間の感情とかがクローズアップしてあって涙腺に語りかけてくる感じでした。

面白かったですけど、もっとお城のことも取り上げてほしかったな。

前半に力入れて後半は気付いたら城が出来てる感じでした。

炎上のところとかも取り上げて三部作とかにすればいいのになァ。
兄に誘われて見てきました。

見るつもりはなかったんですけど、見てよかったです!!

パンフレットも買っちゃいました(*´▽`*)

ハッピーエンドかと思ったら、やっぱりアンハッピーなんですね。。

バッドって感じではなかった。

一人で行ってたら号泣だったな( ┰_┰)

むしろ一人で泣きに行きたいわ(ノд<。)゜。

アニメでもいい話だと思ってたけど、話自体がよかったんですね。

役者さんも文句なしでした!!

って私が偉そうに言うことじゃないですけどね(`▽´;)

本当によかった、お勧め致します。
泣いた、めっちゃ泣いた(ノд<。)゜。

鼻水ずびずびだし

でもやっぱり日本犬は外人には向いてないかなって感じがしました。

でもよかったです。

あと、映画見終わって帰るときに他の劇場からエVAの音が聞こえて、

「サービスサービス!!」

ってミサトさんの声が聞こえたのが笑えた。

さて、帰りますか。

あー今日は誰にも会いたくないのになぁ(´Д`)気持ち的に。

親、どっか行ってればいいのに。
映画見てきました(*´V`*)

マジでよかった!!!!(゜Д゜)

どうせ…なんて言う何とも失礼なことを考えながら見たんですが!!

びっくりしましたよ!!

ホントに!!!

お父さんかっこよすぎ!!!!

マジ惚れます゜+。(*′∇`)。+゜

ハッピーエンドでよかったわ(; -o-)

まさにヒーローって感じの映画でした(’∀’●)
見てきました!!

イタリアって美し―――――!!!゜+。(*′∇`)。+゜

てかナンパのシーンで、警部が、

『南部のガキには落とせんよ』

的なこと言ってたのが笑えた(笑)

てか黒田さんかっこいい!!!!!

それ以上に織田さんがかっこよくてビビった!!!Σ(゜Д゜)

今まで織田さんの事かっこいいと思ったことなかったからね(-.-;)

あれは惚れますよ(*/ω\*)

パンフレット買うか悩み中(-"-;)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
森野(morino)
性別:
女性
自己紹介:

オタク仮卒業済み

いま私に必要なのは「笑い」だと思う
バーコード
ブログ内検索
カウンター
広告
毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by
忍者アド