忍者ブログ
オタク仮卒業しました 2008/03/26
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日行ってきました

なんと12mあるらしい

挟まれたら死ぬわ

リアルなデカさ(笑)



PR

楽しいことがあればつらいこともある

楽しいことがあるからつらいと感じるわけであって

楽しさだけがあるとそれが普通になる

よって楽しくなくなるのだ

しかし楽しさを経験した人は楽しさを求める

なんて強欲なんだ

もうそんなのは嫌だ

楽しくなくていいから、つらいのも無しにしてほしかった

何もない、平坦な1本道

そう、1本道

決められた選べない道はとても楽だろう

しかしそれは死しかないのだと思う

生きているとどんな道も死との2択になってしまいからだ

死に向かって行く道

もう悩むことなどない

苦しくはあれど、終わりは見えている

今そこに毒薬があったなら、私は迷わずそれを飲んでみせよう

と、いいたいところだが、いくら死ぬためとはいえ苦しみたくはないものだ

少しくらい悩ませてほしい

どうせ結果は変わらないのだから

今日は入学式です!!

でも入学式に出るのは新入生と編入生だけなので、私は今からお出かけです

釧路までドライブ(*´V`*)

私は運転しませんけどね( ̄▽ ̄)

戻ってきて間に合ったらサークルの勧誘に行こうかな

去年の勧誘はホントすごかったもんなぁ

いい1年生たくさん入ってほしいな(´ρ`*)

てかいい先輩にならないと!(>_<)

そらはあの夢で何を伝えたかったの?

地震のこと?それとも関係ないこと?

私のとこは何にも被害がなかったけど、あのタイミングは偶然じゃないよね

あぁ早くそっちに行きたいよ

電波に乗って、私の思いが届いててほしい

エイプリルフールですが嘘ではないですよ(笑)

人間の幸せが必ずしも私の幸せであるとは限らなくて

私の幸せが人間の幸せであるわけもなくて

それでも私は人間なわけであって

だからこれほど苦悩するのであって

でもいくら悩んだって納得なんて出来なくて

もう先のことを考えるのが嫌になって

先がなければ良いって思って

死にたどり着いた

でも自分がいつ死ぬのかは分からないのであって

だからずっと先のことまで生きることを前提に考えるのであって

でも数年で死ぬかもしれないのであって

だからそのときまでに今までの犠牲を全て活かしておかなければならないと考えるのであって

実際、考えたって分からないのであって

でも考えなければならないのであって

死にたくなって

生きないといけないのであって

死に行くことは出来ないのであって

死を待つことしか出来ないのであって

もどかしくて

死期を知りたくて

知ったところで、それまでに犠牲を活かさないといけないという焦りに駆られるのであって

犠牲の上にある命だから、死を願うことも許されないのであって

自分には考えるふりをしながら待つことしか出来なくて

だから早く、早く

すでにちょいちょいレンタカーを見かけますが、明日から新入生が大量に来ます

近くのホームセンターと百均がかなりの品薄になります( ̄▽ ̄)

だから今日までに買い物をしないといけなかったんだけど、明日行くことに(>_<)

まだ私的に新入生の受け入れ体制だ整ってないのでアワアワしてます(笑)

もう先輩か…

まじ無理だぁー

でも同じアパートに新入生来て挨拶に来ないかなぁと期待してます(笑)

わたし後輩に嫌われるタイプなんだよな

なんだかんだ楽しみ

勧誘とか新歓とか…楽しんだもん勝ちだよね!!

長谷寺も行ってきました(*´V`*)

人力車に勧誘されてすごい乗りたかったけど、時間が…(>_<)





忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
森野(morino)
性別:
女性
自己紹介:

オタク仮卒業済み

いま私に必要なのは「笑い」だと思う
バーコード
ブログ内検索
カウンター
広告
毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by
忍者アド