忍者ブログ
オタク仮卒業しました 2008/03/26
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週の水曜日に隣の市まで行ってやっとこさみれました!!

本州に来てから初映画!!

ずっと見ようと決めてました

水曜日に行ったのはレディースデーで安いから。

隣の市まで行ったのは、去年の4月に地元の映画館が閉館したから。

しかしさすが相棒!!といわんばかり

〇〇部長とか沢山出てくるとこの登場シーンかっこよかった!!( ̄▽ ̄)

名前が出てくるやつね!

この映画も完結じゃないんですね( ̄~ ̄)

最近の映画は、こうゆう続くスタイルのものが多いですよね

だから映画を見たあとのスッキリ感がないのが不満足
PR

みんな成長しちゃって、私だけずっと1年生のまま

おいてきぼり喰らってるみたいだよ

私はこの1年なにしてたんだろう

恋愛をして、元に戻りたいって思って別れて…

戻ったって、前と同じなんてことはないのに

私たちは好きあってなかったんだろうな

求めあってただけなのかな

私は彼のために何もしてないし、したいとも思わなかった

彼は私のためにいろいろしてくれた

それが例え自分のための行動だったとしても、その結果は私にも利益をくれるものだった

これは、彼は私のことを好きになっていてくれてたってこと?

私はずっとそのことが信じられない

何回言われても信じられないし、信じられそうにもない

まぁもう信じる必要もなくなったわけですが…

私は彼のことを好きになれてなかったってこと?

だから彼のために何もできなかったのかな?

今思うと本当に申し訳ないことしかなくて、迷惑しかかけてなかったなって思う

私は「好き」って言ってもらえないとすぐ不安になるし(言ってもらっても不安になるんですが)、

「好き」って言ってもらった分だけ調子に乗って生意気になって、

本当にうざかったと思う

それなのに7ヶ月も付き合ってくれてありがとう

私を選んでくれてありがとう

感謝と謝罪の言葉は尽きません

私はもうこれ以上あなたの人生の邪魔をしたくないです

私もあなたを好きになりたかったよ

声が聞きたい、匂いを嗅ぎたい、一緒にいたい

この気持ちはなんなんだろう

温かさに甘えたいのかな

2回目に付き合ったときと同じで、自分のために動いてくれる人を見つけて自分が楽をしたいのかな

私は本当に最低だな

私も少しは成長出来ないものか

悪化してどーすんだ

私はどこに行きたいのだろうか

男女の友情って成立しなのかなぁ

付き合ってないと一緒にいちゃダメなのかなぁ

こんなことを考えてるのが青春っていうのだろうか

こっちは精一杯考えたり悩んだりしてるのに「反抗期」とか「思春期」とか名前をつけて、

自分たちだって精一杯なくせに無理やり上から笑いをこぼしてくる

そうやって大人は子供を馬鹿にする

なのに子供は大人に憧れる

そんなに人を馬鹿にしたいのだろうか

大人のなにがいいのか分からないし分かりたくない

私は大人になんかなりたくない

小さい頃からずっといい続けて今月で19歳

考え方もだいぶ私の嫌いな大人に近づいた

もう大人になっちゃったかな

大人になるってこうゆうことなのかな

もう子供には戻れないのかな

知りたくない幸せまで知って、知りたくない温かさまで感じた

知ってからじゃ戻るのは難しい

自分の寿命がわかったらいいのに

早く尽きないかなぁ

高校生のときって若いって思ってたけど、

卒業してみると年取ったなって思います

高校生のときは大人になるのはまだいいと思ったりして

服装や小物も今とは全然違ったりして

同じ歳なのにこうも考え方が変わるのは、世界が広くなったからですかね

世界が広くなって、前よりは落ち着きました

でも広くなった分、なにかに熱中できなくなったと思います

これは恋愛をしたせいかも知れませんが(´ω`)

ルイヴィトンって読むそうです!!(笑)

でこの串焼きは1番先にタンが付いてるから、最先タン( ̄▽ ̄)





忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
森野(morino)
性別:
女性
自己紹介:

オタク仮卒業済み

いま私に必要なのは「笑い」だと思う
バーコード
ブログ内検索
カウンター
広告
毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by
忍者アド