忍者ブログ
オタク仮卒業しました 2008/03/26
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「知らない喫茶店に一人で入れる人になる」

初めていくお店って恐いですよね(`▽´;)

でも喫茶店に馴染んでる人ってかっこよくないですか?(●^□^●)

友達にそうゆう子いるので聞いてみたんですが、

やっぱり初めていくお店は恐いそうです( ̄~ ̄)

とくにやってるのか分からないようなお店!!

これは更に勇気いりますよね(笑)

まぁこんな感じで精進していきます(-_-)

でもまだ自分ん家の散らかり具合が新年を迎えられていません(=_=Ⅲ

1月末に実家の方に行くし、

テストもあるしレポートもあるしで、

何気に時間ないです(-.-;)

こつこつと頑張ります(x_x;)
PR

小学生のころは

席替えとか一緒にいた友達とか

そうゆう小さな世界の中で、運命共同体という言葉を使っていました

今考えると、運命共同体という言葉はとても大きくて

昔の私は、その言葉をとても軽く使っていたと思います

例えば私の運命というのは、私の一生に関わる全てのこと

昔に比べて今の私は一生の終わりが近くなっています

だから今まで漠然としてきた「運命」というものが

少しずつ分かってきたような気がします

昔の今より小さな世界は、小さかった私にとってはとても大きく感じました

今も昔も自分の世界の要領が同じで100だとして、ざっくり分けるとすると、

昔は、現実の世界が20で自分の中の世界が80

今は、現実の世界が80で自分の中の世界が20

今の自分は、今まで過ごしてきた運命を吸収して大きくなってしまってして

20しかない自分の世界へは狭くて入れない

それがすごく辛く思えました

自分の世界に浸ることが私の幸せだったから

でも今の現実の世界には、私を好きでいてくれる人がいて

でもそのことに慣れてなくて、

どうすればいいのかわからなくて、

自分の気持ちがわからなくて、

その人のことも自分のことも信じられなくて、

自分の生きようと思っていた道を見失ってしまいました

私の運命はどこで終わるのでしょうか( ̄~ ̄)

額に入ってました

12月29日に別れたので、元彼氏さん家です

計画通り別れました(笑)

額にはチビトトロとススワタリがいて可愛いです(*´▽`*)




大好きな我が子の命日だったのに、

年末年始のバイトの忙しさと、

私生活の不安定さによって、

すっかり忘れていました

なんてひどいやつなんだ

ホント自分のことしか考えていないんだな

呆れた

哀しい

言葉では言い表せない



話は変わりますが、

わたし乳癌かもしれません

早く悪化して、手遅れになって、死ねることを期待しています

こんなひどいやつだけど、

我が子に近づくためなら 命は惜しくないつもりです

に私が彼氏さんにあげたパズルです(´ω`)

いま完成しました(*´▽`*)

今から糊付けします

額もプレゼントしたので楽しみです(*´V`*)






忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
森野(morino)
性別:
女性
自己紹介:

オタク仮卒業済み

いま私に必要なのは「笑い」だと思う
バーコード
ブログ内検索
カウンター
広告
毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by
忍者アド