忍者ブログ
オタク仮卒業しました 2008/03/26
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オムライス(*´V`*)

ちなみに彼氏さんとは年末で別れる予定(笑)




やっぱり実際に愛を体感した人じゃないと、何かを育てられないと思った

だから私もああなってしまったんだなぁと( ´ω`)

あの子のことを愛していたけど、あの時の私は100%自分のことしか見えてなくて

間違ったことばかりしていた

あそこで終わってなくても、いつか失っていたのかな

1年前は一緒にいたのにもっともっととても遠くに感じる

同じ命は2つとなくて、

でも私はもう1度ハトを育てたくなっている

ホントにホントに自分勝手だけど、

ホントにホントに会いたくて、

せめて幸せにハトとして暮らしていて欲しい

もう気持ちが込み上げてきて、いっぱいになって、

何が何だか分からなくなってきてる

早く死んでソラに会いたいけど、

今まで犠牲にした数え切れない命を無駄にしないために、

たくさんの命を救いたい。

実際に自分がフィールドで働きたいのですが、

本当に生き物たちのことを想うのだったら、

自分はたくさんお金を稼いで寄付した方がいいのかなと悩んでいます

答えの出し方を教えてください。

同年代の友達の横顔とか後ろ姿を見て、

自分の母親に似てるなぁと思うようになった

別に本当に母親と似てたり、母親が若く見えるのではなく、

私たちも徐々に歳をとって大人になっているってことだと思う

最近、自分が外見も性格も母親に似てきているように感じる

私たちの年齢で子供を産んで母親になっている人もいる

今はこうしてキャアキャア言って盛り上がって、

高校生を見て若いねぇと話している私たちも

数年もしたら結婚して子供がいる人が出てくるんだろうな(´ω`)

卒業したら社会の常識と秩序の中で生きていかなければならないし、

今みたいに盛り上がることもできないのかな

そうしたら、今が最後の「若い」じゃないのかなぁと思いました

この4年間は濃度が濃すぎて、今までの自分の人生とは違いすぎて、

何を選んでも後悔しかしない私には、

どれが正しい判断なのかなんて分からないし、どれでも後悔するんだから一緒だと思う

4年間でたくさんの人を巻き込んで、

たくさんの人に迷惑もかけると思うけど、

4年間くらい人生を謳歌してみたい

どうせ何をしたって年寄りになってから、

なんだかんだいい思い出だったなぁ

と思えるなら、今を楽しめばいいと思う!!

最後で最高の若さを使いきる勢いで駆け巡ろう

先週雪が降って積もったんですが、

最近天気良かったから結構溶けて

車道は乾いています(´ω`)

路面凍結してないので運転しやすそう!!

ま、私は免許持ってないですけどね(`▽´)笑

にしても歩道ドSすぎる!!!

凍結具合が半端ない!!(=_=Ⅲ

毎日何回も滑るが、まだ転んではいない…

時間の問題だな(-"-;)

うまい(´ρ`*)

けど、ちょっと甘すぎるかな( ̄▽ ̄)

ちなみに青りんごは微妙だと思う( ̄~ ̄)






とれた-゜+。(*′∇`)。+゜

てっぺんの雪が愛らしい(笑)





忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
森野(morino)
性別:
女性
自己紹介:

オタク仮卒業済み

いま私に必要なのは「笑い」だと思う
バーコード
ブログ内検索
カウンター
広告
毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by
忍者アド