忍者ブログ
オタク仮卒業しました 2008/03/26
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本買っちゃいました

極めたいと思います(∵)



PR

昨日安かったから買ってみました

美味かです(´ρ`*)

でもミカン果実が1番上にしかないのが残念(*_*)




さっき流氷見てきました!!゜+。(*′∇`)。+゜

初流氷!!

暗かったのではっきりとは見えてないんですけど圧倒されました

今月末に帰るので、帰るまえに見れてよかったです(*´▽`*)

まだ乗れるほどの大きさではなかったですが、

戻ってきたころにはなくなってると思うので本当によかったです(*´V`*)

今更ながら、つい今しがたさせて貰いました

神社の外の看板と建物に書いてあるのとで名前が違ったり

石の階段は雪に埋もれてスロープ状態だったり

神社の木の床(?)が割れそうな音を出す鶯張りだったりしましたが、

とりあえず出来たのでよかったです(*´▽`*)

一人暮らしを始めたばかりのときは、

こんなに楽しくていいのか!?

ってくらい楽しかった

でも今は、それが嘘のようにつまらない

人と付き合ったことによって、自分が大きく変わったせいだと思う

今更別れたところで

前みたいに楽しくなれるか分からないけど

とりあえず今月末で地元に戻るので、

キリがいいので別れます

最近自分の人間不信が強くなっています

程よい付き合いが出来なくなって、

欲張って執着しすぎてることが原因だと思います

4年間しかないので、こうしてる時間がもったいないです

はやく楽しい生活を


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
森野(morino)
性別:
女性
自己紹介:

オタク仮卒業済み

いま私に必要なのは「笑い」だと思う
バーコード
ブログ内検索
カウンター
広告
毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by
忍者アド