忍者ブログ
オタク仮卒業しました 2008/03/26
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱアメリカ映画ですね!!

てか宇宙に行くとは思い付きませんでした。

ノアの箱舟の多人数版って感じですかね。

空から宇宙船が来たときに、思わず

「マジかよ(゜Д゜)」

って思っちゃいましたよ(笑)

もちろん地球が死んでく時は、頭ん中で

タッタラタッタータッタラタッターって音楽と映像流れてましたよ(笑)

あと、太陽の放射能で燃えてくはずなのに、

地面に近い方から爆発してくとことかあって、

雑だなー(´Д`)

とか思っちゃいました。

まぁ、さすがニコラスさん!

感動させてもらいました!!
PR
観ました、今。

父親と観たんですけど、泣くの我慢するので精一杯でした。

映画の前のHACHIの予告と同じくらい我慢しました。

やっぱり展開が分かってても、つらいもんはつらいですね。

たとえ悪役だったとしても私は彼が好きです。

いろいろ感想も書きたいのですが、私は私の中に留めておきます。

7巻は、Part1,2で別れてるみたいですよ。

来年の11月と再来年の夏です、たしかね。

ちなみに6時過ぎからニコラスさんの最新作も見ます。

順番、逆にすればよかったかなぁ・・・とか。

今日は水曜日でレディースディだから、女の人多いです。

1000円で観れるんですよ。

今の時期は学校も早く終わるから、学生さんも多いです。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
森野(morino)
性別:
女性
自己紹介:

オタク仮卒業済み

いま私に必要なのは「笑い」だと思う
バーコード
ブログ内検索
カウンター
広告
毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by
忍者アド