忍者ブログ
オタク仮卒業しました 2008/03/26
[428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、学校に向かっている途中なんですけど、

電車が途中の駅で止まってます。

私が乗った駅でも止まってましたけどね。

座れてよかったわ、マジで。

寝放題なのだけれど、首が限界に痛いからちょっと休憩。

なんてリッチな時間の使い方゜+。(*′∇`)。+゜

立ってる人は大変だろうけど、周りから文句は聞こえないからホッとしてます。

友達とか恋人と一緒の人が多いので、話す人がいるからつまんなくないみたいです。

サラリーマンさんとかは文句ばっかりだもんな(-.-;)

事情はお察ししますけど、しょうがないじゃんねぇ…。

止まってる理由は、最初は

『〇〇,〇〇間の踏切内で人が倒れているとの連絡があったため』

だったんですけど、最新の説明では

『〇〇,〇〇間で人と電車との接触事故があったため』

とかなんかそんな感じでした。

さすがに倒れてるはないよね( ̄▽ ̄;)

酔っ払いかなにかかと思ったわ(笑)

いや、接触も酔っ払いかも知れないのかな?

最新事情追加。

終点が近くの駅に変更になりました。

まぁ行けないならしょうがないですよね。

最近忙しいですね、じぇいあーる。

地震もあったのに。

地震と言えば、そろそろ東海地震がきそうな予感が少し前までしてたんですけど…。

今はあんまりしないです( ̄~ ̄)

つっても、そんなに当たる勘でもないんですけどね( ̄▽ ̄)

私的にはもうそろそろ来て欲しい。

覚悟なんて小学生の時から決まってるんだから。

覚悟って言っても、大方諦めのようなものですけどね(笑)

ただ心配なのは巻き込まれる動物達だ。

野生なら逃げれるって子もいるのに。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
森野(morino)
性別:
女性
自己紹介:

オタク仮卒業済み

いま私に必要なのは「笑い」だと思う
バーコード
ブログ内検索
カウンター
広告
毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by
忍者アド